乗り通す人いるの…? 大和路線の異例ロングラン列車「京都行き」増発へ 所要時間“2倍”なぜ存在? 読み込み中... 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月18日から平日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月18日から平日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 大和路線の列車(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 この画像の記事を読む