乗り通す人いるの…? 大和路線の異例ロングラン列車「京都行き」増発へ 所要時間“2倍”なぜ存在? 読み込み中... 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 現状のJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月18日から平日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月18日から平日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 3月16日から土休日に新設されるJR難波発・京都行きの直通列車(画像:JR西日本)。 大和路線の列車(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新幹線「のぞみ」明日から全車指定席に! 対象期間はいつまで? 「予約なし」で飛び乗ったらどうなるのか 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に この画像の記事を読む