いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに 読み込み中... 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 和光富士見バイパスの概要(画像:朝霞県土整備事務所)。 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 2024年度から工事着手の区間について(画像:朝霞県土整備事務所)。 武蔵野線交差部は高架式から地上式へ変更された(画像:朝霞県土整備事務所)。 2023年7月開通区間の位置(画像:埼玉県)。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 2023年7月開通区間。 外環道下の松ノ木島交差点。和光富士見バイパスはここまで計画されている。 松ノ木島交差点からの和光富士見バイパスは県道朝霞蕨線で途切れる。 松ノ木島交差点から笹目通りまでの「和光バイパス」も事業が始まっている(画像:埼玉県)。 和光富士見バイパス(手前)が途切れる県道さいたま東村山線交差部。2023年7月に開通。ここから先の工事が始まる(画像:朝霞県土整備事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む