4車線化と引き換えの「再有料化」目前 地元は歓迎? 今はまるで“渋滞ガチャ” 八木山バイパス 読み込み中... 八木山バイパスについて(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 通行規制回数は急増している(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの整備効果(画像:福岡国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 2020年の状況(画像:北九州国道事務所)。 NEXCO管理時代の旧笹栗本線料金所。無料化後に撤去されたが、再び本線料金所が設けられる(画像:NEXCO西日本)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む