4車線化と引き換えの「再有料化」目前 地元は歓迎? 今はまるで“渋滞ガチャ” 八木山バイパス 読み込み中... 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 八木山バイパスについて(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 通行規制回数は急増している(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 八木山バイパスの整備効果(画像:福岡国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 2020年の状況(画像:北九州国道事務所)。 NEXCO管理時代の旧笹栗本線料金所。無料化後に撤去されたが、再び本線料金所が設けられる(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 この画像の記事を読む