4車線化と引き換えの「再有料化」目前 地元は歓迎? 今はまるで“渋滞ガチャ” 八木山バイパス 読み込み中... 八木山バイパスについて(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 通行規制回数は急増している(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの整備効果(画像:福岡国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 2020年の状況(画像:北九州国道事務所)。 NEXCO管理時代の旧笹栗本線料金所。無料化後に撤去されたが、再び本線料金所が設けられる(画像:NEXCO西日本)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 西九州道いよいよ「九州西端」へ14日延伸! 終点ICから島へ一本道 将来は福岡直結 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり この画像の記事を読む