4車線化と引き換えの「再有料化」目前 地元は歓迎? 今はまるで“渋滞ガチャ” 八木山バイパス 読み込み中... 八木山バイパスについて(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの事故例(画像:福岡国道事務所)。 通行規制回数は急増している(画像:福岡国道事務所)。 八木山バイパスの整備効果(画像:福岡国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 2020年の状況(画像:北九州国道事務所)。 NEXCO管理時代の旧笹栗本線料金所。無料化後に撤去されたが、再び本線料金所が設けられる(画像:NEXCO西日本)。 4車線化中の八木山バイパス(画像:北九州国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む