誰が乗る!?「朝2:45の始発便」誕生のワケ ただ“日本一早い便”ではない! 超早朝便のニーズとは? 読み込み中... 拡大画像 日本中央バスの前橋・高崎・藤岡-東京駅線について。下りに2時45分発が新設(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスの前橋・高崎・藤岡-東京駅線について(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスの前橋・高崎・藤岡-東京駅線について(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスと東京空港交通が共同運行する前橋・高崎・藤岡-羽田空港線。下り始発は2時40分(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスと東京空港交通が共同運行する前橋・高崎・藤岡-羽田空港線(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスの伊勢崎・太田・館林-羽田空港線。下り始発は3時(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスの伊勢崎・太田・館林-羽田空港線(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスの夜行バス名古屋・奈良・京都・大阪線「シルクライナー」について(画像:日本中央バス)。 拡大画像 日本中央バスが東京駅行きの“超・早朝便”を運行する(画像:日本中央バス)。 かつて運行されていた上野-金沢間の夜行急行「能登」(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む