「ステルス機高い? 韓国製いかがですか!?」 オリジナル戦闘機が爆売れしそうな理由 “中途半端さ”は狙いのうち? 読み込み中... 拡大画像 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」試作1号機のコックピットアップ。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」試作2号機のコックピットアップ。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作2号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作3号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作3号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機。複座型のため、これまでの機体とはコックピット回りが異なる(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機コックピット回りのアップ(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機。複座型のため、これまでの機体とはコックピット回りが異なる(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機。複座型のため、これまでの機体とはコックピット回りが異なる(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作3号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 拡大画像 KAIが開発したT-50ジェット練習機の軽戦闘機バージョンFA-50(画像:韓国空軍)。 拡大画像 韓国はアメリカ製のステルス戦闘機F-35A「ライトニングII」の導入も進めている(画像:韓国空軍)。 この画像の記事を読む