「ステルス機高い? 韓国製いかがですか!?」 オリジナル戦闘機が爆売れしそうな理由 “中途半端さ”は狙いのうち? 読み込み中... 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 2022年7月19日、泗川空港で初飛行したKF-21「ボラメ」試作1号機(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」試作1号機のコックピットアップ。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」試作2号機のコックピットアップ。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作2号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作3号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作3号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機。複座型のため、これまでの機体とはコックピット回りが異なる(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機コックピット回りのアップ(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機。複座型のため、これまでの機体とはコックピット回りが異なる(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作4号機。複座型のため、これまでの機体とはコックピット回りが異なる(画像:韓国防衛事業庁)。 KF-21「ボラメ」戦闘機の試作3号機。これはひとり乗りの単座型(画像:韓国防衛事業庁)。 KAIが開発したT-50ジェット練習機の軽戦闘機バージョンFA-50(画像:韓国空軍)。 韓国はアメリカ製のステルス戦闘機F-35A「ライトニングII」の導入も進めている(画像:韓国空軍)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「バトル・オブ・ブリテン」の魂ふたたび! ポーランド人飛行隊の礎作った「レトロな戦闘機」英から“奇跡の渡欧”へ 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 反社勢力への“専用戦闘機”「ドローン対策もします」ジェット機やミサイル飛ばすよりも断然お得!? HIMARSそっくり!? 韓国が新型「トラック搭載ロケット砲」を開発 その狙いは? 無人車両化も視野か この画像の記事を読む