“絶滅”間近の国鉄型 201系電車は何がすごかったのか 登場45年、関西で最後のとき 読み込み中... JR総武緩行線の201系と中央快速線の201系(伊藤真悟撮影)。 JR大和路線の201系電車(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 2005年に外装を変更した展望電車「四季彩」。同編成は2009年7月に引退した(2005年6月、伊藤真悟撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 この画像の記事を読む