“絶滅”間近の国鉄型 201系電車は何がすごかったのか 登場45年、関西で最後のとき 読み込み中... JR総武緩行線の201系と中央快速線の201系(伊藤真悟撮影)。 JR大和路線の201系電車(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 201系の車内(安藤昌季撮影)。 2005年に外装を変更した展望電車「四季彩」。同編成は2009年7月に引退した(2005年6月、伊藤真悟撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 1000円超えた「シウマイ弁当」さらに値上げへ 2月の価格改定でいくらに…? 崎陽軒 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東武線で「春日部駅始発」のロングラン特急が運行へ 3社線にまたがり福島県まで直通! 年末年始限定 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む この画像の記事を読む