“絶滅”間近の国鉄型 201系電車は何がすごかったのか 登場45年、関西で最後のとき 読み込み中... 拡大画像 JR総武緩行線の201系と中央快速線の201系(伊藤真悟撮影)。 拡大画像 JR大和路線の201系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR大和路線の201系(安藤昌季撮影)。 拡大画像 201系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 2005年に外装を変更した展望電車「四季彩」。同編成は2009年7月に引退した(2005年6月、伊藤真悟撮影)。 この画像の記事を読む