関東の「新たな高速道路」具体化へ一歩 重要港―東京・北関東ダブル直結! 既存路線からの“盲腸線”に 読み込み中... 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 鹿行南部道路について(画像:常総国道事務所)。 東関東道の潮来IC。北への延伸工事が進められている(画像:Google earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 さいたまの激烈渋滞ポイント「巨大*交差点」が変わる!? 4車線化とともに「交差点を分離」 もうすぐ交通量激増!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ? 大賑わいだった「道の駅」が“登録取り消し”――全国1231駅 明暗わける“便利な道路”の功罪 山陽道→国道バイパス直結で「さらば渋滞」!? “岡山第二の玄関口”ルート間もなく完成! 整備効果の予測がかなり劇的!? この画像の記事を読む