将来の圏央道「横浜湘南道路」 大部分しめるトンネルの工事進捗は 行き交うシールドマシン 読み込み中... 藤沢IC~栄JCT間7.5km(画像:横浜国道事務所)。 藤沢IC~栄JCT間7.5km(画像:横浜国道事務所)。 2号機は今後、1号機が掘削した地点で地中接合を行う予定(画像:横浜国道事務所)。 シールドマシン(2号機)の掘削の様子(画像:横浜国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む