「機体のないANA機整備工場」どんなとこ? 「遭遇率激レアパーツ」たちがズラリ! その凄い内部とは 読み込み中... 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所の館内。ボーイング787の「可変周波数スターター ジェネレータ(VFSG)」の整備中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所。これはタイヤのブレーキ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所。これはタイヤのブレーキ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所。これは脚を出し入れするためのアクチュエータ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAコンポーネントテクニクス長崎事業所(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む