同じ「はやぶさ」何が違うの!? 最少の新幹線「H5系」 これからも“激レア”であり続ける? 読み込み中... 2005年に登場した高速試験車両「FASTECH360」。試験結果をもとに、E5系は開発された(画像:PIXTA)。 JR北海道のH5系新幹線電車(安藤昌季撮影)。 JR北海道のH5系新幹線電車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 普通車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グリーン車(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 グランクラス(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 JR北海道のH5系新幹線電車(安藤昌季撮影)。 H5系は全席にコンセントが設置されている(安藤昌季撮影)。 グリーン車の通路中央部分には「流氷の夜明け」を意識した絨毯が敷かれている(安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 この画像の記事を読む