同じ「はやぶさ」何が違うの!? 最少の新幹線「H5系」 これからも“激レア”であり続ける? 読み込み中... 拡大画像 2005年に登場した高速試験車両「FASTECH360」。試験結果をもとに、E5系は開発された(画像:PIXTA)。 拡大画像 JR北海道のH5系新幹線電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道のH5系新幹線電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グランクラス(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR北海道のH5系新幹線電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 H5系は全席にコンセントが設置されている(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車の通路中央部分には「流氷の夜明け」を意識した絨毯が敷かれている(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む