「儲かるわけがない」鉄道・バス 今こそ脱皮を コンサル2社がプログラム提供 読み込み中... 拡大画像 日本マーケティングの山田代表(右)と高速バスマーケティング研究所の成定代表。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 「公共交通マーケティング推進プログラム」プレゼンの様子。 拡大画像 日本は公共交通がビジネスとして成り立った特異な市場だという。 拡大画像 日本は公共交通がビジネスとして成り立った特異な市場だという。 拡大画像 かつての地方鉄道の構造。 拡大画像 いまの収益はわずか。 拡大画像 赤字が大きい。 拡大画像 鉄道の外部性が考慮されていないという。 拡大画像 鉄道の外部性が考慮されていないという。 拡大画像 目指すべきは地域の黒字。 拡大画像 目指すべきは地域の黒字。 公共交通のイメージ。 この画像の記事を読む