新幹線グランクラスに勝るんじゃ? ウィラー最上級バス「リボーン」に乗る 外国人も思わずワォ! 読み込み中... 拡大画像 ウィラーエクスプレス「リボーン」は、シェルで覆われている半個室タイプ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「リボーン」の内装(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 なんばOCAT(安藤昌季撮影)。 拡大画像 なんばOCAT(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ウィラーエクスプレスの夜行バス「リボーン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 台風接近に伴い、迂回運行となった。通常の乗車時間は9時間55分だが…(安藤昌季撮影)。 拡大画像 翌日の9時53分、大手町(グランキューブ)に到着(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む