過酷な「スバルライン電車」実現するか 急坂&急カーブで片道52‐74分 道路を線路にする「富士山登山鉄道」の課題とは 読み込み中... 五合目エントランスの整備イメージ(画像:山梨県)。 五合目エントランスの整備イメージ(画像:山梨県)。 富士山登山鉄道の五合目駅のイメージ(画像:山梨県)。 富士山登山鉄道のルートと富士スバルラインの諸元(画像:山梨県)。 富士山登山鉄道のイメージ(画像:山梨県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「新田原基地に行くので”新田原駅“来ました」→まさかのワナ! AIすら騙される「落とし穴駅」とは ミスったらもう間に合いません 「中央線の高架下スーパー銭湯」が誕生! 露天風呂がユニークすぎる!? 店内は「入り組んだ空間」に この画像の記事を読む