「東海道本線の行き止まり」に行ってみた 乗車時間6分のにぎわう支線 100年変わらない“役割”も 読み込み中... JR美濃赤坂線と貨物線(国土地理院の地図を加工)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 荒尾駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 荒尾駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 荒尾駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 JR美濃赤坂線は東海道本線の支線(2024年9月、安藤昌季撮影)。 美濃赤坂駅構内で機関車を付け替える貨物列車(画像:PIXTA)。 美濃赤坂駅は木造駅舎(2024年9月、安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 伊予鉄が「流線形の新型車両」追加導入! 「元京王線」車両は順次置き換え 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 異例の「ローカル線延伸」計画が一歩前進! 来年度から詳細設計や地質調査に着手 鉄道グッズの「鑑定団史上最高額」をただき出した「トーマスの顔みたいなもん」とは? 鑑定人「初めて見た」 この画像の記事を読む