「東海道本線の行き止まり」に行ってみた 乗車時間6分のにぎわう支線 100年変わらない“役割”も 読み込み中... 拡大画像 JR美濃赤坂線と貨物線(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 終点、美濃赤坂駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 荒尾駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 荒尾駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 荒尾駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 車両は2両編成の313系電車3000番台(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR美濃赤坂線は東海道本線の支線(2024年9月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 美濃赤坂駅構内で機関車を付け替える貨物列車(画像:PIXTA)。 拡大画像 美濃赤坂駅は木造駅舎(2024年9月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む