「リニアの地下神殿」使わなきゃ勿体ない!開業前から“行きたい駅”めざす 「神奈川県駅」のいま 読み込み中... 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア「神奈川県駅」の工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場に設けられた特設ステージ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場で発生した建設発生土。最終的に現場は埋め戻される(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場で発生した建設発生土。最終的に現場は埋め戻される(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場で発生した建設発生土。最終的に現場は埋め戻される(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場の法面(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場に投影されたプロジェクションマッピング(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 工事現場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「さがみはらリニアフェスタ」に駆け付けた神奈川県の黒岩知事(中央)と本村市長(左)と水野副社長(右)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「さがみはらリニアフェスタ」に駆け付けた神奈川県の黒岩知事(写真中央)(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「さがみはらリニアフェスタ」で会場の入口付近に展示された神奈川中央交通の「木炭バス」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 超電導リニアの改良型試験車(画像:JR東海)。 この画像の記事を読む