「新・青春18きっぷ」実際コスパどうなの? 新商品「3日用」を使い倒す“現実的なプラン”を考える【東京―四国編】 読み込み中... 拡大画像 東京駅から普通列車のみを使って1日で行ける範囲(四国方面)。あまり現実的ではない(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 本稿で紹介している3日用プランの概要。1日目は東京駅発、3日目は東京駅着(国土地理院の地図を加工)。 リニューアルされた青春18きっぷ類(画像:JR東日本)。 リニューアルされた青春18きっぷ類(画像:JR東日本)。 リニューアルされた青春18きっぷ類(画像:JR東日本)。 手で押してもらうスタンプやサインの味わいはなくなってしまう(画像:写真AC)。 手で押してもらうスタンプやサインの味わいはなくなってしまう(画像:写真AC)。 瀬戸大橋線の快速「マリンライナー」。四国方面の青春18きっぷの旅にぜひ組み込みたい列車だ(画像:PIXTA)。 土讃線 大歩危~小歩危の風景。普通列車は少ないが車窓で観光気分を味わえる(画像:PIXTA)。 明石海峡大橋のたもとに位置するJR神戸線の舞子駅(画像:PIXTA)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 JR東海の「オールラウンダーすぎる電車」ついに30年 特急から「超人気の普通列車」まで 使い勝手◎は“そういう設計”だから!? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「中央線の高架下スーパー銭湯」が誕生! 露天風呂がユニークすぎる!? 店内は「入り組んだ空間」に 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む 【激変!】新「青春18きっぷ」は本当に改悪? まだまだお得なきっぷ どんな旅ができるのか? 特例ルールや“限界突破”テクも紹介