【今日は何の日?】国鉄リニアモーターカー、宮崎で有人走行に成功 読み込み中... 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 日本海軍「最後の戦艦」は史上最もタフだった? まさに“海に浮かぶ鉄の城 ”「大和」より優れた面も 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 戦艦「大和」よりスゴかった? 史上最多の被弾で沈んだ“日本最後の戦艦”とは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む