【今日は何の日?】国鉄リニアモーターカー、宮崎で有人走行に成功 読み込み中... 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 宮崎実験線の施設跡。日豊本線と並走する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 日本海軍「最後の戦艦」は史上最もタフだった? まさに“海に浮かぶ鉄の城 ”「大和」より優れた面も 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 戦艦「大和」よりスゴかった? 史上最多の被弾で沈んだ“日本最後の戦艦”とは 500系の後継が「N700Aの改造車」になったワケ 完全引退しちゃうの? JR西に聞いた この画像の記事を読む