寝台券いらず! 「サンライズの“横になれる”座席」は本当にノビノビできるのか? カーテン持参する人も!? 読み込み中... 拡大画像 上段の車端部。片側が壁なので心理的な安心感を得られる(安藤昌季撮影)。 上段の車端部。片側が壁なので心理的な安心感を得られる(安藤昌季撮影)。 上段の車端部。片側が壁なので心理的な安心感を得られる(安藤昌季撮影)。 上段の車端部。片側が壁なので心理的な安心感を得られる(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 上段(安藤昌季撮影)。 下段の車端部(安藤昌季撮影)。 下段(安藤昌季撮影)。 下段(安藤昌季撮影)。 下段(安藤昌季撮影)。 カーテン(安藤昌季撮影)。 カーテン(安藤昌季撮影)。 テーブル(安藤昌季撮影)。 テーブル(安藤昌季撮影)。 読書灯(安藤昌季撮影)。 換気扇(安藤昌季撮影)。 横になって天井を見上げたところ(安藤昌季撮影)。 コンセントは車両に3か所(安藤昌季撮影)。 コンセントは車両に3か所(安藤昌季撮影)。 コンセントは車両に3か所(安藤昌季撮影)。 寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」に使われる285系電車(安藤昌季撮影)。 普通車指定席「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 毛布と枕カバー(安藤昌季撮影)。 3・10号車はラウンジ(安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? この画像の記事を読む