北関東と成田空港を「めちゃ近くする高速道路」いよいよ延伸モードへ!? 7月夜間通行止めで変貌! 東関東道「水戸線」 読み込み中... 拡大画像 鉾田ICの工事前(画像:NEXCO東日本) 拡大画像 鉾田ICの工事後(画像:NEXCO東日本) 拡大画像 延伸工事中の鉾田IC手前。正面の本線をまたぐランプが一部供用となる 東関東道 水戸線について(画像:関東地方整備局) 東関東道 水戸線について(画像:関東地方整備局) 東関東道 水戸線について(画像:関東地方整備局) 圏央道 大栄JCT-松尾横芝ICについて(画像:関東地方整備局) 拡大画像 東関東道 水戸線の開通済区間。茨城空港北IC。 拡大画像 東関東道 水戸線の開通済区間。現在の終点である鉾田IC。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の鉾田ICー北浦IC間。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC。国道354号と接続。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。切土工事が多くなる。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。切土工事が多くなる。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。堀割区間をまたぐ橋梁がかかっているが、切土工事はまだまだ途上。 拡大画像 建設中の北浦IC-潮来IC間。堀割区間をまたぐ橋梁がかかっているが、切土工事はまだまだ途上。 拡大画像 県道50号と並行して建設される区間(右)。盛土や橋梁で高低差を緩和する。 拡大画像 県道50号と並行して建設される区間(右)。盛土や橋梁で高低差を緩和する。 拡大画像 県道50号と並行して建設される区間(右)。盛土や橋梁で高低差を緩和する。 拡大画像 潮来ICに併設の水郷潮来バスターミナル。 拡大画像 潮来ICに併設の水郷潮来バスターミナル。 拡大画像 潮来IC付近の建設中区間。 拡大画像 潮来ICから千葉方面へ。 拡大画像 いきなり4車線。 拡大画像 いきなり4車線で利根川を渡る。 拡大画像 圏央道と交わる大栄JCT。未開通部のランプ工事が進む。 この画像の記事を読む