「高くても」国産EVバス、京王が大量導入へ 中国製から“路線転換” バス会社の本音を聞いた 読み込み中... 拡大画像 京王バスのBYD製大型EVバス「K8」の車内壁面にあるUSBポート(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスのBYD製大型EVバス「K8」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスのBYD製大型EVバス「K8」の運転席(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスのBYD製大型EVバス「K8」の車内(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスのBYD製大型EVバス「K8」の銘板(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスが運行するトヨタ自動車の燃料電池バス「ソラ」(左)と、BYD製大型EVバス「K8」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスのBYD製大型EVバス「K8」(手前)と、トヨタ自動車の燃料電池バス「ソラ」(左)(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスのトヨタ自動車の燃料電池バス「ソラ」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスが運行するトヨタ自動車の燃料電池バス「ソラ」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスが運行するトヨタ自動車の燃料電池バス「ソラ」の運転席(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 立山黒部貫光が「立山黒部アルペンルート」の立山トンネルで運行しているBYD製大型EVバス「K8」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 立山黒部貫光が「立山黒部アルペンルート」の立山トンネルで運行しているBYD製大型EVバス「K8」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王電鉄バスに所属する日野自動車の大型ハイブリッドバス「ブルーリボンハイブリッド」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 京王バスが運行するトヨタ自動車の燃料電池バス「ソラ」の銘板(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む