ここができればマジで「第三の東名」に!? 国道1号バイパスの“超ボトルネック立体化”どこまで進んだ? 8名死傷の橋桁落下事故から2年 読み込み中... 拡大画像 国道1号静清バイパスの「清水立体」について(画像:中部地方整備局) 拡大画像 国道1号静清バイパスの「清水立体」について(画像:中部地方整備局) 拡大画像 国道1号静清バイパスの「清水立体」について(画像:中部地方整備局) 拡大画像 国道1号静清バイパスの「清水立体」について(画像:中部地方整備局) 拡大画像 国道1号静清バイパスの「清水立体」について(画像:中部地方整備局) 拡大画像 国道1号静清バイパスの「清水立体」について(画像:静岡国道事務所) 拡大画像 国道1号静清バイパスを東進。立体部は高速道路並みだ 拡大画像 国道1号静清バイパスを東進。立体部は高速道路並みだ 拡大画像 立体部は清水の手前で途切れる 拡大画像 立体部は清水の手前で途切れる 拡大画像 清水立体の建設が進む 拡大画像 清水立体の建設が進む 拡大画像 清水立体の建設が進む 拡大画像 清水立体の建設が進む 拡大画像 清水立体の建設が進む 拡大画像 国道1号「静清バイパス」。清水立体の工事が進む(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む