「JR最大の難所区間」の廃線跡が大化け!? かつて特急が行き交った場所に“新施設”が開業へ 読み込み中... 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」(画像:三菱地所) 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」(画像:三菱地所) 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」の店舗(画像:三菱地所) 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」の位置(画像:三菱地所) 拡大画像 489系特急「あさま」を引いて横川~軽井沢間を進むEF63電気機関車(伊藤真悟撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む