「JR最大の難所区間」の廃線跡が大化け!? かつて特急が行き交った場所に“新施設”が開業へ 読み込み中... 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」(画像:三菱地所) 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」(画像:三菱地所) 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」の店舗(画像:三菱地所) 拡大画像 旧JR信越本線・横川~軽井沢間(横軽区間)の線路跡地を活用する新たな商業施設「軽井沢 T-SITE」の位置(画像:三菱地所) 拡大画像 489系特急「あさま」を引いて横川~軽井沢間を進むEF63電気機関車(伊藤真悟撮影) 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「乗り換えやすい駅」ナンバーワンは“当然?” 東京の地下鉄「乗り換えやすいよう改造した駅」にも“便利になった”の声 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? リニアはどれくらい「速く」「安く」乗れるのか? 開業による“副産物”とは? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む