衝撃の「ロングシート“有料座席”」本当にうれしーのか? 大阪横断の新サービス 乗ってわかった狙い 読み込み中... ロングシートでサービスが提供される学研都市線・JR東西線の「快速 うれしート」(柴田東吾撮影) 「うれしート」に設定された客室の扉には有料エリアの「のれん」が設置される(柴田東吾撮影) 「うれしート」のサービス開始に際して、荷棚に座席番号が表示されるようになった(柴田東吾撮影) 学研都市線・JR東西線の「快速 うれしート」が設定された321系(柴田東吾撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む