有楽町駅に通路新設、新橋駅は大屋根拡張 五輪に向け4駅改良へ JR東日本

有楽町駅(上)と新木場駅(下)の改良計画(画像:JR東日本)。
新橋駅(上)と浜松町駅(下)の改良計画(画像:JR東日本)。
有楽町駅に新設される国際フォーラム口と中央口をつなぐ通路のイメージ(画像:JR東日本)。
有楽町駅国際フォーラム口のイメージ(画像:JR東日本)。
通路数が11から13に拡張される新木場駅改札口のイメージ(画像:JR東日本)。
拡張される新木場駅改札内コンコースのイメージ(画像:JR東日本)。
拡張される新橋駅ホーム大屋根のイメージ(画像:JR東日本)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170607 jreekikairyo 05 Thumbnail 170607 jreekikairyo 06 Thumbnail 170607 jreekikairyo 07 Thumbnail 170607 jreekikairyo 01 Thumbnail 170607 jreekikairyo 02 Thumbnail 170607 jreekikairyo 03 Thumbnail 170607 jreekikairyo 04

関連記事

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 東京オリンピックなる国家最大の愚行がなければ、工期的にも余裕が生まれ、施工内容も無理なく、しかもより充実した内容になっていた。