有楽町駅に通路新設、新橋駅は大屋根拡張 五輪に向け4駅改良へ JR東日本 読み込み中... 有楽町駅(上)と新木場駅(下)の改良計画(画像:JR東日本)。 新橋駅(上)と浜松町駅(下)の改良計画(画像:JR東日本)。 有楽町駅に新設される国際フォーラム口と中央口をつなぐ通路のイメージ(画像:JR東日本)。 有楽町駅国際フォーラム口のイメージ(画像:JR東日本)。 通路数が11から13に拡張される新木場駅改札口のイメージ(画像:JR東日本)。 拡張される新木場駅改札内コンコースのイメージ(画像:JR東日本)。 拡張される新橋駅ホーム大屋根のイメージ(画像:JR東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む