首都高の「いたくま」はなぜ混むのか 板橋JCT~熊野町JCT間、「渋滞名所」まもなく返上? 読み込み中... 2016年に実施された板橋JCTのC2内回り合流部における車線運用変更の概要(画像:首都高速道路)。 C2中央環状線内回り、板橋JCTの手前。板橋JCTの先に位置する熊野町JCTの分岐もセットで案内板に表示される(2017年3月、乗りものニュース編集部撮影)。 板橋JCT~熊野町JCT間は5号池袋線とC2中央環状線の重複区間となっている(画像:首都高速道路)。 4車線化による整備効果(画像:首都高速道路)。 4車線化事業における「サンドイッチ工法」の概要(画像:首都高速道路)。 板橋JCT~熊野町JCT間上り線(2017年3月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ビートルの父」をスカウトした“もう一人の独裁者”! 大戦に翻弄されたポルシェ博士 ヒトラーを選んだ理由とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ナニコレ!?「取り出し口だけ」の自動販売機があった! 完全真っ白、買い方も判らない!? でも確かにドリンク出てきた! アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは この画像の記事を読む