最後の「国鉄トラック電車」 JR西日本クモル145・クル144形とは まもなく還暦に(写真37枚)

展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
展示のため京都鉄道博物館にやってきたJR西日本のクモル145形とクル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
DE10形ディーゼル機関車に押されるJR西日本のクモル145形・クル144形(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
荷台にはパンタグラフなどを積載可能。
荷台は側面の扉も開く。
双頭連結器を装備。多くの車両に連結できる。
京都鉄道博物館に展示されている101系電車のモックアップ(2017年12月21日、恵 知仁撮影)。
国鉄時代の香りを色濃く残すクモル145形車内。
クモル145形の車内は天井もむき出し。
京都鉄道博物館で展示中のクモル145・144形。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail  r4a9265 Thumbnail  r4a9269 Thumbnail  r4a9272 Thumbnail  r4a9275 Thumbnail  r4a9282 Thumbnail  r4a9284 Thumbnail  r4a9292 Thumbnail  r4a9297 Thumbnail  r4a9306 Thumbnail  r4a9309 Thumbnail  r4a9313 Thumbnail  r4a9323 Thumbnail  r4a9328 Thumbnail  r4a9343 Thumbnail  r4a9359 Thumbnail  r4a9370 Thumbnail  r4a9378 Thumbnail  r4a9380 Thumbnail  r4a9386 Thumbnail  r4a9389 Thumbnail  r4a9398 Thumbnail  r4a9401 Thumbnail  r4a9413 Thumbnail  r4a9419 Thumbnail  r4a9429 Thumbnail  r4a9432 Thumbnail  r4a9435 Thumbnail  r4a9443 Thumbnail  r4a9444 Thumbnail 171221 kumoru 01 Thumbnail 171221 kumoru 02 Thumbnail 171221 kumoru 03 Thumbnail 171221 kumoru 04 Thumbnail 171221 kumoru 05 Thumbnail 171221 kumoru 06 Thumbnail 171221 kumoru 07 Thumbnail 171221 kumoru 08

関連記事

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. なるほど、この運転席101系っぽい構成だね。マスコンハンドルがコンソールパネルからではなく独立した箱から突き出してるところとか、