首都高「堀切~小菅」拡幅で渋滞緩和なるか 内回り4車線化で変わるクルマの流れ 読み込み中... 小菅出口の移設概要(画像:首都高速道路)。 C2内回りは堀切JCTの手前で下り坂になる(2017年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 C2内回り、堀切JCT手前。首都高のおもな渋滞ポイントのひとつだったが、4車線化でどう変わるのか(2017年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 堀切JCT~小菅JCT間の位置(画像:首都高速道路)。 改良前の堀切JCT~小菅JCT間(内回り)。C2は小菅出口の手前で車線が減少していた(画像:首都高速道路)。 4車線化のイメージ。交通の流れがスムーズになる(画像:首都高速道路)。 改良事業の断面図。内回りが綾瀬川側に拡幅された(画像:首都高速道路)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 この画像の記事を読む