首都高「堀切~小菅」拡幅で渋滞緩和なるか 内回り4車線化で変わるクルマの流れ

小菅出口の移設概要(画像:首都高速道路)。
C2内回りは堀切JCTの手前で下り坂になる(2017年12月、乗りものニュース編集部撮影)。
C2内回り、堀切JCT手前。首都高のおもな渋滞ポイントのひとつだったが、4車線化でどう変わるのか(2017年12月、乗りものニュース編集部撮影)。
堀切JCT~小菅JCT間の位置(画像:首都高速道路)。
改良前の堀切JCT~小菅JCT間(内回り)。C2は小菅出口の手前で車線が減少していた(画像:首都高速道路)。
4車線化のイメージ。交通の流れがスムーズになる(画像:首都高速道路)。
改良事業の断面図。内回りが綾瀬川側に拡幅された(画像:首都高速道路)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180223 horikiri 07 Thumbnail 180223 horikiri 05 Thumbnail 180223 horikiri 01 Thumbnail 180223 horikiri 02 Thumbnail 180223 horikiri 03 Thumbnail 180223 horikiri 04 Thumbnail 180223 horikiri 06

関連記事

最新記事