首都高・都心環状線を封鎖、巨大クレーンが橋を架ける! 近くなる浜松町と竹芝(写真50枚) 読み込み中... 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 首都高都心環状線の上空に、巨大クレーンで橋(歩行者デッキ)を架けていく。土台となる部分は、首都高の脇へ事前に整備済み(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「(仮称)竹芝地区開発計画」とそのイメージ模型(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 デッキ架橋現場を、首都高都心環状線の竹芝側から。奥に浜松町駅と東京タワー(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 歩行者デッキの概要。浜松町駅と竹芝駅、竹芝ふ頭がフラットに結ばれる。 拡大画像 歩行者デッキの建設位置。竹芝通り沿いに通る。 拡大画像 竹芝地区開発計画のイメージ模型。青く光っているのが歩行者デッキ。 拡大画像 架橋による通行止めで、クルマが1台もいなくなった都心環状線。このとき、関連して1号上野線などでも通号止めがされている(2018年7月7日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む