「指名買い」される高速バスはここが違う! 群雄割拠の夜行路線、ブランド戦略あれこれ 読み込み中... 東京と徳島を結ぶ海部観光の「マイ・フローラ」。ほぼ個室タイプで全12席(画像:海部観光)。 ウィラーの3列シート「ラクシア」搭載車両。主たるターゲットが女性であることを明快に示している(中島洋平撮影)。 「LIMON」の一部車両はシートも黄色(画像:神姫バスツアーズ)。 「ドリーム号」運行30周年記念として、アンバサダーの横山由依さんがラッピングされたバスが2019年3月まで運行されている。画像はイメージ(画像:西日本ジェイアールバス)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「数センチ」でここまで違うとは! 日本唯一の「寝台高速バス」新型初公開 寝てみて分かった改良点 新型「セレガ」ついに公開 日野の大型観光バス20年ぶりボディ刷新…変わってる? 後ろがビックリだった!! さいたまのど真ん中「混雑バイパス」で大型路線バス“自動運転”開始! "トロトロ運転”に非ず? 大学の通学路線が舞台に “電車みたいなバス”名古屋の新交通「SRT」運行開始日が明らかに 市内ど真ん中5.6kmを“週4日”運行 この画像の記事を読む 【高速バス特集】もっと格安・快適に移動したい! 高速バス予約のコツと乗車のポイントを徹底紹介