「鉄分濃いめ」スタバ登場! 寝台特急「スターバックス」?に鉄鉱石 門司港駅復原で 読み込み中... スターバックス コーヒー 門司港駅店の店頭看板。レールと鉄板を用いてつくられている(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 “鉄分濃いめ”なスターバックス コーヒー 門司港駅店の様子(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 寝台特急のヘッドマークのように、歴代のスターバックスロゴマークが飾られている門司港駅店内(2019年3月7日、恵 知仁撮影)。 蒸気機関車のナンバープレートのよう。 営業は8時から21時まで。 掲示されているかつての鉄道風景。 鉄鉱石などが入ったコミュニティテーブルは、レールの上にのっている。 かつての待合室のものをモチーフにしたボックス型のイスとテーブル。 席数は48あり、そのうちうちテラス席が16。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! この画像の記事を読む