ANA「空飛ぶウミガメ」A380型機内を取材! 搭乗すると木目調 ハワイ専用機らしい空間 読み込み中... 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」。乗降ドアやギャレー付近は木目調の、リゾートを感じさせる空間に(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」初号機。今後、あと2機が導入される(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「フライングホヌ」エコノミークラス。メーカーはZIM-flugsitz。 拡大画像 クラス最大というモニター。画像もハワイを感じられるもの。 拡大画像 billsとコラボしたホノルル行きエコノミークラス用の機内食。 拡大画像 寝具も用意される「ANA COUCHii」。 拡大画像 フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」。 拡大画像 「ANA COUCHii」のメーカーはZIM-flugsitz。 拡大画像 「フライングホヌ」プレミアムエコノミー。メーカーはZIM-flugsitz。 拡大画像 充実した収納スペースもプレミアムエコノミーの特徴。 拡大画像 ANAで初となるプレミアムエコノミー専用機内食(ホノルル行き)。 拡大画像 「フライングホヌ」ビジネスクラスのペアシート。 拡大画像 ビジネスクラスのメーカーはsafran seats。 拡大画像 ホノルル行きのビジネスクラス洋食。 拡大画像 ドアがある、個室型の「フライングホヌ」ファーストクラス。 拡大画像 ファーストクラスのメーカーはJamco。 拡大画像 ファーストクラスはお手洗いも広い。 拡大画像 ファーストクラスのバーカウンター。 拡大画像 「フライングホヌ」多目的ルーム。 拡大画像 「カメ」になっている多目的ルームの案内表示。 拡大画像 CAが着用するエプロンもA380専用が3種類ある。 拡大画像 CAが着用するエプロンもA380専用が3種類ある。 拡大画像 CAが着用するエプロンもA380専用が3種類ある。 この画像の記事を読む