ANA「空飛ぶウミガメ」A380型機内を取材! 搭乗すると木目調 ハワイ専用機らしい空間 読み込み中... ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」。乗降ドアやギャレー付近は木目調の、リゾートを感じさせる空間に(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のエコノミークラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のプレミアムエコノミー(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のビジネスクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」のファーストクラス(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」機内(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAが導入するエアバスA380「フライングホヌ」(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」初号機。今後、あと2機が導入される(2019年4月23日、恵 知仁撮影)。 「フライングホヌ」エコノミークラス。メーカーはZIM-flugsitz。 クラス最大というモニター。画像もハワイを感じられるもの。 billsとコラボしたホノルル行きエコノミークラス用の機内食。 寝具も用意される「ANA COUCHii」。 フットレスト部分が水平になる「ANA COUCHii」。 「ANA COUCHii」のメーカーはZIM-flugsitz。 「フライングホヌ」プレミアムエコノミー。メーカーはZIM-flugsitz。 充実した収納スペースもプレミアムエコノミーの特徴。 ANAで初となるプレミアムエコノミー専用機内食(ホノルル行き)。 「フライングホヌ」ビジネスクラスのペアシート。 ビジネスクラスのメーカーはsafran seats。 ホノルル行きのビジネスクラス洋食。 ドアがある、個室型の「フライングホヌ」ファーストクラス。 ファーストクラスのメーカーはJamco。 ファーストクラスはお手洗いも広い。 ファーストクラスのバーカウンター。 「フライングホヌ」多目的ルーム。 「カメ」になっている多目的ルームの案内表示。 CAが着用するエプロンもA380専用が3種類ある。 CAが着用するエプロンもA380専用が3種類ある。 CAが着用するエプロンもA380専用が3種類ある。 この画像の記事を読む