黄色いクルマ、意外と売れている? メーカーが車種のイメージカラーにする背景 読み込み中... 拡大画像 BMW「M4」(画像:BMW GROUP)。 拡大画像 フォルクスワーゲン「アルテオン」(画像:フォルクスワーゲン)。 拡大画像 マセラティ「レヴァンテ」(画像:Maserati)。 拡大画像 トヨタ「スープラ」(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ「シエンタ」(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ「C-HR」(画像:トヨタ)。 拡大画像 ホンダ「フィット ハイブリッド」(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「S660」(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「N-VAN」(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「N-BOX」(画像:ホンダ)。 拡大画像 スズキ「スペーシア ギア」(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ「ジムニー」(画像:スズキ)。 拡大画像 ダイハツ「コペン」(画像:ダイハツ)。 拡大画像 ダイハツ「ミラ イース」(画像:ダイハツ)。 拡大画像 ダイハツ「ミラ トコット」(画像:ダイハツ)。 拡大画像 日産「ノート eパワー」(画像:日産)。 拡大画像 日産「ジューク」(画像:日産)。 拡大画像 三菱「EKクロス」(画像:三菱自動車)。 拡大画像 スズキ「スイフトスポーツ」。初代から「チャンピオンイエロー」をイメージカラーとし、「イエローブリッド(黄色い弾丸)」の異名をとる(画像:スズキ)。 拡大画像 「ベガスイエロー」のアウディ「Q2」(画像:アウディ)。 拡大画像 「サンライトイエロー」の日産「リーフ」(画像:日産)。 テーマ特集「【トリビア】なぜその色? 乗りものの色、どんな意味がある?」へ この画像の記事を読む