JAL、なぜグアム線を大型機に変更? 767から777で席数アップ 増便でなく大型化の背景 読み込み中... JALのグアム発成田行きビジネスクラスの機内食(2019年8月2日、恵 知仁撮影)。 JALの成田発グアム行きエコノミークラスの機内食(2019年8月1日、恵 知仁撮影)。 グアム国際空港へ着陸するJALのボーイング777-200ER型機(2019年8月2日、恵 知仁撮影)。 居住性が売りというボーイング777-200ER型機のエコノミークラス座席「JAL SKY WIDER」。グアム行きの席には免税店(DFS)の抽選券も用意(2019年8月1日、恵 知仁撮影)。 フルフラットになるボーイング777-200ER型機のビジネスクラス「JAL SKY SUITE Ⅲ」。中央の席はペア利用もしやすい(2019年8月1日、恵 知仁撮影)。 JALグアム支店長の玉崎 徹さん(2019年8月2日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JALの公式Xで話題「航空券の転売」なぜ起こる? 「絶対ダメ」…でも起こり得る“2つの例” 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「え!やば!」 狩野英孝さんのJAL便搭乗券が“粋すぎ仕様”でSNS話題沸騰! 券面には「意外すぎる」文字も ジェットスター「約8年4か月ぶりの新規国際線」開設 行き先は”ポテンシャル最強の観光都市”、時間帯も日本人には超便利! この画像の記事を読む