JAL、なぜグアム線を大型機に変更? 767から777で席数アップ 増便でなく大型化の背景 読み込み中... JALのグアム発成田行きビジネスクラスの機内食(2019年8月2日、恵 知仁撮影)。 JALの成田発グアム行きエコノミークラスの機内食(2019年8月1日、恵 知仁撮影)。 グアム国際空港へ着陸するJALのボーイング777-200ER型機(2019年8月2日、恵 知仁撮影)。 居住性が売りというボーイング777-200ER型機のエコノミークラス座席「JAL SKY WIDER」。グアム行きの席には免税店(DFS)の抽選券も用意(2019年8月1日、恵 知仁撮影)。 フルフラットになるボーイング777-200ER型機のビジネスクラス「JAL SKY SUITE Ⅲ」。中央の席はペア利用もしやすい(2019年8月1日、恵 知仁撮影)。 JALグアム支店長の玉崎 徹さん(2019年8月2日、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JALから退役した機体のその後の姿」に「すごいなぁ」9月に退役の”元国際線主力機”、激変の現状に注目集まる 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 衝撃!「旅客機の地上走行遅すぎるから立ち歩いても…」→実は超危険! “万が一の事態”をJALがガチで再現した結果 「成田の裏口」つくります 建設中の高速道路も「空港直結」へ 県が進めるIC計画 この画像の記事を読む