中央道の談合坂SA上り線、駐車マス増設へ 大型車用の台数を約1.2倍に 読み込み中... 駐車マス増設前後のレイアウト比較(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 駐車マス増設前後のレイアウト比較(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 小型車・大型車の「兼用マス」利用イメージ(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 談合坂SA上り線では、主に夜間、大型車エリアが混雑しているという(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 トンネルの内側に「ミニトンネル」!? 被災トンネルを「珍しい方法」で冬だけ通れるように ただし利用者限定 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! 東京「井の頭通り」の“中途半端な2車線区間”ついに解消! 「山手通り―環七」が全て4車線に この画像の記事を読む