台風19号で交通寸断「陸の孤島」へ高速バスなぜ運行できたのか? 実現の裏側 読み込み中... 長電バス長野営業所。貸切バスを避難させる様子(画像:長電バス)。 道路も広範囲に冠水するなか避難した(画像:長電バス)。 道路が冠水するなか、長電バスは営業所の車両を避難させた(画像:長電バス)。 新宿駅西口に設けられた甲府行きの臨時バス停(2019年10月、成定竜一撮影)。 台風19号による中央道の被害状況。相模湖東IC~相模湖IC間では、のり面が崩落した(画像:NEXCO中日本)。 営業所が被災するなか、運行先から回送で戻ってきた長電バスの高速バスには、共同運行先からの支援物資が積まれていた(画像:長電バス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? この画像の記事を読む