親子で同じ便のパイロット どんな感じ? AIRDO親子機長の父引退 息子とラストフライト 読み込み中... ADO66便として運航されたAIRDOのボーイング767型機。古田貢章機長のラストフライトとなった(2019年12月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 客室乗務員からメッセージカードを受け取るAIRDOの古田貢章機長(2019年12月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 左が息子の古田航一機長。右が古田貢章機長(2019年12月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 AIRDOのボーイング767型機コックピットにて。左が父の古田貢章機長、右が息子の古田航一機長(2019年12月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 左が息子の古田航一機長。右が古田貢章機長(2019年12月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 AIRDO社内でも古田貢章機長の退役セレモニーが行われた(2019年12月27日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 この画像の記事を読む