「LCCの飛行機は古い」は間違い?日本のLCC 実は新しい機体ばかり それが合理的なワケ 読み込み中... 2020年5月就航予定の「ZIPAIR」初号機の機内(2019年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ピーチと併合前のバニラエアのエアバスA320型機。バニラで新造され、これから塗装を替えピーチの機体になる(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 ジップエアのボーイング787-8型機の初号機。元JALの機体(2019年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 ジェットスター・ジャパンのエアバスA320型機(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 ジェットスター・ジャパンが導入するエアバスA321LR型機。これも新造機。同シリーズの機種でそろえるのもコストを下げる一環(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 ピーチのエアバスA320型機(2019年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「年末年始に久々に国内線乗ります。どうすれば…」→JALの回答は 空港にはいつ着けば?“時短のコツ”&新ルールも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国内線はタダなのに!「国際線の機内Wi-Fiが数千円」するワケ あえて高くする“蛇口理論”とは マッハ19の「爆速サンタ」イカれたスピード! 人類は迎撃不可能!? 実は「日本なら可能」かもしれないワケ この画像の記事を読む