午前4時 山手線一番列車に乗ってみる 交錯する「朝の人」と「夜の人」 その人間模様 読み込み中... 大崎駅の電光掲示板。りんかい線に5時台の始発電車があるが、そのほかは6時以降である(2020年2月5日、蜂谷あす美撮影)。 大崎駅の電光掲示板。りんかい線に5時台の始発電車があるが、そのほかは6時以降である(2020年2月5日、蜂谷あす美撮影)。 日中のJR山手線を走るE235系電車。始発の様子は普段の光景とはひと味違う(画像:写真AC)。 改札口のシャッターが開く前の大崎駅(2020年2月5日、蜂谷あす美撮影)。 大崎駅の始発はJR山手線の外回りで、午前4時27分発(2020年2月5日、蜂谷あす美撮影)。 通勤ラッシュを控え混雑するJR山手線も、約2時間前の始発電車はガラガラだった(2020年2月5日、蜂谷あす美撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 伊予鉄が「流線形の新型車両」追加導入! 「元京王線」車両は順次置き換え 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「羽田空港」の未来、かなり激変!? 国交省が「旅客の利便性向上」を目指したターミナル再編プラン…その全容は? 異例の「ローカル線延伸」計画が一歩前進! 来年度から詳細設計や地質調査に着手 この画像の記事を読む