400機近く生産のB737-500のなかでも特別なANA「スーパードルフィン」ラストフライトへ 読み込み中... ANAウイングス「スーパードルフィン」の客室。現行のANA国内線で標準的な座席とは異なるシートが搭載されている(2019年、乗りものニュース編集部撮影)。 ANAウイングスのボーイング737-500型機「スーパードルフィン」(2019年、乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのボーイング737-800型機。いわゆる「ネクストジェネレーション」にあたる(2019年、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 ANAグループ、「貨物事業会社」を再編へ! 傘下には「国内唯一の巨大機ユーザー」も 2026年度末をめどに 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 物流の主役「767」生産終了へ 後継の本命「787貨物機」なぜ出ない? ハイテク機ゆえの“意外な弱点”とは 「うちの戦闘ヘリいりません?」豪がウクライナに“まだ新しめな”戦闘ヘリ供与を検討 “全機退役”は早すぎない? この画像の記事を読む