JR九州の豪雨被害 判明だけで345件 橋流失の肥薩線と久大本線は復旧の見通し立たず 読み込み中... 久大本線の豊後中村~野矢間に架かっていた第二野上川橋梁。奥が久留米方面(画像:JR九州)。 土砂が流入した久大本線の野矢~由布院間。奥が水分トンネル、大分方面(画像:JR九州)。 土砂が流入した鹿児島本線の玉名~肥後伊倉間。上が博多方面(画像:JR九州)。 土砂が流入した鹿児島本線の上伊集院~広木間。奥が鹿児島中央方面(画像:JR九州)。 路盤が流出した肥薩線の段~坂本間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 肥薩線の鎌瀬~瀬戸石間に架かっていた球磨川第1橋梁。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 肥薩線の那良口~渡間に架かっていた第二球磨川橋梁。奥が八代方面(画像:JR九州)。 盛土が流出した肥薩線の人吉~大畑間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 路盤が流出した肥薩線の葉木~鎌瀬間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 この画像の記事を読む