JR九州の豪雨被害 判明だけで345件 橋流失の肥薩線と久大本線は復旧の見通し立たず 読み込み中... 久大本線の豊後中村~野矢間に架かっていた第二野上川橋梁。奥が久留米方面(画像:JR九州)。 土砂が流入した久大本線の野矢~由布院間。奥が水分トンネル、大分方面(画像:JR九州)。 土砂が流入した鹿児島本線の玉名~肥後伊倉間。上が博多方面(画像:JR九州)。 土砂が流入した鹿児島本線の上伊集院~広木間。奥が鹿児島中央方面(画像:JR九州)。 路盤が流出した肥薩線の段~坂本間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 肥薩線の鎌瀬~瀬戸石間に架かっていた球磨川第1橋梁。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 肥薩線の那良口~渡間に架かっていた第二球磨川橋梁。奥が八代方面(画像:JR九州)。 盛土が流出した肥薩線の人吉~大畑間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 路盤が流出した肥薩線の葉木~鎌瀬間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 宮崎で「SUGOCA」エリアが拡大! 来年1月から日南線など計7駅で利用可能に JR九州 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「千葉県と栃木県を直結する特急」が今冬に運転! 元・房総特急の車両が両毛線まで直通 温泉地を走る「日本最古級の電車」! 空から見た「100歳超の長老」の雄姿も世代交代か この画像の記事を読む