〈PR〉「ボートショー2018」開幕、ヤマハが提案する「とびきりの週末」を体感!(写真195枚) 読み込み中... 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 43」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 38 CONVERTIBLE」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「Marquis 660 SY」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-36FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「DFR-33」(初出展)(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「YFR」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「V322 RF」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X EX」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X24」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X24」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X24」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X24」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X24」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR-X24」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機4輪コンセプトモデル「CROSS HUB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機4輪コンセプトモデル「CROSS HUB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「242X E-Series」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「EXULT 36 Sport Saloon」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR320FB」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「SR330」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-GP 1800」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-GP 1800」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-FX Limited SVHO」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-FX Limited SVHO」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-EX Delux」「MJ-VX Cruiser HO」「MJ-FX HO」「MJ-FX Cruiser SVHO」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-EX Delux」「MJ-VX Cruiser HO」「MJ-FX HO」「MJ-FX Cruiser SVHO」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「MJ-EX Delux」「MJ-VX Cruiser HO」「MJ-FX HO」「MJ-FX Cruiser SVHO」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「212X」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「212X」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「212X」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機「AR195」(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ジャパンインターナショナルボートショー2018」パシフィコ横浜会場ヤマハ発動機ブースの様子(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機の最高級プレミアムボート「EXULT 43」が、横浜ベイサイドマリーナ会場にて世界初披露(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機の最高級プレミアムボート「EXULT 43」が、横浜ベイサイドマリーナ会場にて世界初披露(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 ヤマハ発動機の最高級プレミアムボート「EXULT 43」が、横浜ベイサイドマリーナ会場にて世界初披露(2018年3月8日、乗りものニュース編集部撮影)。 プレスブリーフィングに登壇したヤマハ発動機 臼井マリン事業本部長。 プレスブリーフィングに臨むヤマハ発動機 井端ボート事業部長。 2018年7月発売予定、定点保持機能を搭載した「SR330」。 「EXULT 36 Sport Saloon」操舵席からの眺め。 船外機は350馬力から2馬力まで幅広くラインアップ。 ベストフィッシング賞受賞の「DFR-33」。 この画像の記事を読む