トヨタが鉄道車両開発 JR東・日立と連携し「ひばり」開発へ クルマの燃料電池を応用 読み込み中... FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系のロゴ、機構、実証試験区間(画像:トヨタ)。 FV-E991系(画像:トヨタ)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 JR釜石線に「新型車両」1月デビュー! 通勤通学仕様のハイブリッド車、初列車は? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 新型車両を「新幹線との共有区間」に投入へ 既存車両より座席ゆったり 計22両新造 JR東日本 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 この画像の記事を読む