どうなる鉄道経営 五輪見据え投資増もコロナ禍で収入減 迫られる計画転換 読み込み中... ホームドアを設置する様子。駅への運搬は主に列車が使われる(2017年9月、恵 知仁撮影)。 ホームドアを設置する様子。駅への運搬は主に列車が使われる(2017年9月、恵 知仁撮影)。 ホームドアを設置する様子。駅への運搬は主に列車が使われる(2017年9月、恵 知仁撮影)。 ホームドアを設置する様子。駅への運搬は主に列車が使われる(2017年9月、恵 知仁撮影)。 ホームドアを設置する様子。駅への運搬は主に列車が使われる(2017年9月、恵 知仁撮影)。 新型コロナウイルス感染症の影響で、鉄道各社の運輸収入が激減している(画像:PAKUTASO)。 東武鉄道が導入した座席指定制列車「THライナー」。地下鉄に直通する(2020年6月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 「あれ? 日本っぽいぞ」 東京クラスの巨大都市にできた「初の地下鉄」既視感のワケは? でもマナーには厳しい! この画像の記事を読む