北陸新幹線延伸なぜ遅れるのか 国交省が中間報告書公表 工期遅延は回復の見込み 読み込み中... 加賀トンネルと敦賀駅、敦賀駅終点方高架部が、2022年度末の完成に間に合わない見込み(画像:国土交通省)。 中間報告書の概略(画像:国土交通省)。 中間報告書の概略(画像:国土交通省)。 中間報告書の概略(画像:国土交通省)。 北陸新幹線のE7系(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 Suica・PASMO「改革の切り札」 新コード決済「テッペイ」導入へ まず超える「2つの壁」とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 【アンケート】好きな“交通系ICカードキャラ”は?その理由も教えて! 「116kmのJR廃線跡」使いみちは「太陽光」に これで駅のCO2排出“実質ゼロにします” 退けられた他の案も この画像の記事を読む