アクアライン通行止め減なるか 浮島JCTの冠水防ぐ構造改良へ 浮島入口は長期閉鎖 読み込み中... JCTの一部ランプや浮島入口の周辺は路面高さが低く、しばしば冠水していた(画像:首都高速道路)。 JCTの一部ランプや浮島入口の周辺は路面高さが低く、しばしば冠水していた(画像:首都高速道路)。 浮島入口の位置および改良概要(画像:首都高速道路)。 川崎市の臨海部に位置する川崎浮島JCT。右下方向がアクアトンネル、左右方向が首都高湾岸線(画像:国土地理院)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「全線80キロ越え“ぜんぶ無料”」の大動脈、ついに4車線化区間がつながる! 信号ゼロで景色サイコーな「のと里山海道」さらに改良 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む