南海高師浜線「3年間バス代行輸送」へ 5月22日始発から連続立体交差事業で 読み込み中... 終点の高師浜駅(乗りものニュース編集部撮影)。 終点の高師浜駅(乗りものニュース編集部撮影)。 終点の高師浜駅(乗りものニュース編集部撮影)。 終点の高師浜駅(乗りものニュース編集部撮影)。 途中駅の伽羅橋駅(乗りものニュース編集部撮影)。 途中駅の伽羅橋駅(乗りものニュース編集部撮影)。 羽衣駅を発着する南海高師浜線(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 南海の新観光列車「GRAN天空」に名称決定! 外観は“落ち着きのある深紅”に 難波‐極楽橋を直結 南海の観光列車「天空」が“定期”運行終了へ 後輩にバトン 来春以降どうなる? 「ロマンスカー」なぜ小田急の“専売特許”に? 昔はたくさんあった他社のロマンスカーが消えたワケ わずか3km強に「3者乗り入れ」「東京直通」も!? JR長大幹線の“歴史が濃すぎる”末端区間 終点は「南海のシマ」 この画像の記事を読む