スエズ運河 航行再開 座礁した大型コンテナ船の離礁に成功 読み込み中... タグボートに引かれ、事故現場から去る大型コンテナ船「エバーギブン」。同船のサイズは全長約400m、幅59m、総トン数約22万トン(画像:スエズ運河庁)。 タグボートに引かれ、事故現場から去る大型コンテナ船「エバーギブン」。同船のサイズは全長約400m、幅59m、総トン数約22万トン(画像:スエズ運河庁)。 タグボートに引かれ、事故現場から去る大型コンテナ船「エバーギブン」。同船のサイズは全長約400m、幅59m、総トン数約22万トン(画像:スエズ運河庁)。 タグボートに引かれ、事故現場から去る大型コンテナ船「エバーギブン」(画像:スエズ運河庁)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 地味だけど激アツ!「日本最大の自衛隊演習」で見た “新鋭の輸送艦”そろい踏み リアルな訓練の裏側 「敵」ではなく「相棒」だった!? 東京湾フェリーとアクアラインの共存関係「何かあったら助けるから!」 フェリーの「ザコ寝」なぜ減った? 個室化のニーズは2方向から「畳敷きの大部屋」残す船会社も これぞ「夜行列車」の代わり!? 「本州-北海道の新航路」に乗船 朝3時台に下ろされても“不便なし”でした! この画像の記事を読む