3桁電話番号 路線が足りない路線図 令和の成田空港に残る「昭和」 もはや観光資源? 読み込み中... 東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホームに残っている30年前の営団地下鉄(現東京メトロ)路線図(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 いまも昔の姿をとどめる東成田駅の旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 旧成田空港駅にいまも残る昭和の「なりたくうこう」駅名標(2021年5月、恵 知仁撮影)。 倉庫として使われている旧成田空港駅(2021年5月、恵 知仁撮影)。 初代「スカイライナー」が描かれたポスター(2021年5月、恵 知仁撮影)。 階段上に残っていた「明治ブリック」の看板(2021年5月、恵 知仁撮影)。 旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 デビュー間もない東武特急「スペーシア」の広告看板(2021年5月、恵 知仁撮影)。 旧「スカイライナー」専用ホーム(2021年5月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 京成金町線「直通」年末年始に復活! 臨時「シティライナー」運行も 京成が終夜運転 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 京急が「有料特急車両」の導入を検討へ 京成と共通化も視野に ベースになる車両は? この画像の記事を読む