福山雅治「本物の汽車」購入か?長崎のキハ66・67形「車両代土地代自腹でいいですよ」 読み込み中... 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形が走っていた大村線の千綿駅。ホームのすぐ目の前が大村湾で、絶景が楽しめる駅として、鉄道ファン以外にも人気が高い。駅舎には食堂・カフェがあり、カレーが人気(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 2021年6月30日まで長崎県の大村線を走っていたJR九州キハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 引退したベージュと朱色のキハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 引退した青いキハ66・67形(恵 知仁撮影)。 拡大画像 キハ66・67形のあとを継いで「シーサイドライナー」に使われているYC1系ハイブリッド気動車(2018年10月、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む