「安いスポーツカー」が今こそ必要な理由 各社しのぎを削った時代は何が違った? 読み込み中... 拡大画像 ダイハツ「コペン」。188万8700円から(画像:ダイハツ)。 拡大画像 ダイハツ「コペン」。188万8700円から(画像:ダイハツ)。 拡大画像 ホンダ「S660」は203万1700円から。オーダー受付は終了している(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「S660」は203万1700円から。オーダー受付は終了している(画像:ホンダ)。 拡大画像 スズキ「アルトワークス」。157万3000円から(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ「アルトワークス」。157万3000円から(画像:スズキ)。 拡大画像 ホンダ「N-ONE RS」。199万9800円から(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「N-ONE RS」。199万9800円から(画像:ホンダ)。 拡大画像 スズキ「スイフトスポーツ」。201万7400円から(画像:スズキ)。 拡大画像 スズキ「スイフトスポーツ」。201万7400円から(画像:スズキ)。 拡大画像 トヨタ「GRヤリス」。265万円から(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ「GRヤリス」。265万円から(画像:トヨタ)。 拡大画像 マツダ「ロードスター」。260万1500円から(画像:マツダ)。 拡大画像 ハードトップのマツダ「ロードスターRF」。343万9700円から(画像:マツダ)。 拡大画像 スバル「WRX STI」。393万8000円から(画像:スバル)。 拡大画像 スバル「WRX STI」。393万8000円から(画像:スバル)。 拡大画像 トヨタ「86」。267万1900円から。新型の価格は発表されていない(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ「86」。267万1900円から。新型の価格は発表されていない(画像:トヨタ)。 拡大画像 ホンダ「シビックタイプR」。475万2000円から(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「シビックタイプR」。475万2000円から(画像:ホンダ)。 拡大画像 トヨタ「スープラ」。499万5000円から(画像:トヨタ)。 拡大画像 トヨタ「スープラ」。499万5000円から(画像:トヨタ)。 拡大画像 現行の日産「フェアレディZ」。397万9800円から(画像:日産)。 拡大画像 現行の日産「フェアレディZ」。397万9800円から(画像:日産)。 拡大画像 日産「GT-R」。2020年モデルで1063万1520円から。ただし受付終了(画像:日産)。 拡大画像 日産「GT-R」。2020年モデルで1063万1520円から。ただし受付終了(画像:日産)。 拡大画像 ホンダ「NSX」。2420万円から(画像:ホンダ)。 拡大画像 ホンダ「NSX」。2420万円から(画像:ホンダ)。 拡大画像 新型「Z」(右)と初代「フェアレディZ」。日本での新型発表は2021年冬の予定(画像:日産)。 拡大画像 セリカから独立する形で1986年に誕生した初代スープラ(画像:トヨタ)。 拡大画像 新型BRZ(画像:スバル)。 この画像の記事を読む